美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

バンバンバカンス@熱海

家族で1泊2日のプチ旅行、熱海に来ました。

天気は・・・さすが雨男、埼玉は朝から豪雨で昼頃着いた真鶴、そして熱海も曇天模様。

ムスメからも雨男呼ばわりな僕(泣)

 

本当はココ琴が浜でシュノーケルしたかったんだけど、天気も悪いし波も高い。

というわけで簡単な磯遊び。

素手で魚捕まえるぜ!

ハンターなムスコ、頼もしくなったもんです。

 

岩場も恐れずクロックスで行ってしまうムスメ。

やはり素手で何かを捕まえて必死にこちらに帰ってくる様子。

 

天気が悪くとも遊べる子供たち、さすがだなー

そしてその後熱海サンビーチに向かい、水上アスレチック!

滑って滑って、僕も子供たちと一緒に遊びまくった訳なんですが。

最後、コレ凄く上手くいった、監視員のおっちゃんも「うおっ!!」って(爆笑)

ムスコがスパコーンってすっ飛ばされました、おもちゃのように。

スマホ撮影なので見ずらいですが、親子共演良かったら見てください!

 

部屋からは熱海の海が一望、曇っててもいいもんですな。

 

子供たちと遊びまくり、夜はゆったりと過ごしたいと思います。

明日はシュノーケル出来るかな。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 + nine =

ホーム > 日常 > バンバンバカンス@熱海
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。