美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ホントに剪定しましたから!

先日のスジノブログで、暑い中軽快に植木を切りましたよ!と書きましたが。

 

ホントに切ったの?

 

暑い暑い言ってるくせに?

 

なんつてね。

 

 

切りましたから!!

 

ほらね!!

 

右下にゴミ袋が見えるじゃないっすか。

2袋しか映ってませんが、全部で4袋ありますよ。

 

シャラと南天の木がすっかすかになってるでしょう。

ちょっとイメージチェンジで、夏っぽくさっぱりカットにしてみました。

植栽のセンス的にはどうなんでしょうか・・・苦笑

 

でも!

自分で剪定すると、どうであれ気に入るもんです。

 

ということで、汗水流して剪定しましたよってことで。

 

 

がんばりました、オレ。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 − five =

ホーム > 日常 > ホントに剪定しましたから!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。