美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

博士の愛した数式

カラダのメンテナンスに接骨院へ。

良くないですね・・・というか、なかなか良くならない。

先生すごくゴッドハンドで、毎回上手く調整してくれるんだけど、アキレス腱の影響が背中や首に出ていて、日々のストレッチや運動を増やしていかないと週一の調整だけではダメそうです。

そんなところが背中に悪影響?!ってことも今日の診療で分かったので、頑張ろうと思います。

 

家に帰り早速ストレッチしながら、アマゾンプライムで映画。

2006年に公開された「博士の愛した数式」を観ました。

アマゾンプライムで観た映画の中で一番でしたね。

最後は涙がとまりませんでした。

 

知っていたわけでもなく、ただふとお勧めに出てきたこの映画。

出会えて良かった、ホントにすごくいいです。

 

そして、数字が少し好きになりました。

 

「君の靴のサイズはいくつかね?」

「24です」

「あぁ、実に潔い数字だ、4の階乗だ」

 

あかん、思い出したらまた涙が出てきた・・・

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × one =

ホーム > 日常 > 博士の愛した数式
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。