美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ムスメのセンスに脱帽

ムスメの工作が廊下に展示してあったそうだ。

 

今回は版画絵。

ペンギンとかクワガタとか、一体モノが多かったらしいのと、ぱっと見て緑色が目立つ気がします。

子供の感性は面白いですね。

 

そしてうちのムスメはコレ。

ふたつの卵を間に置き、親鳥が向き合っている絵。

 

なんだかとても幸せそう。

 

完全に親バカですが、この版画絵を見て「お前幸せに育ってるなーーーーおい!!」って、バンバンしちゃいました。

ムスメは苦笑いしてたけど・・・

もうすぐ6年生で生意気なところもあるけれど、こういうのを見るとまだまだ子供、可愛いなって。

 

色使いや発想、このまま感受性を押さえつけられずに自由に育って欲しいと思います。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 − four =

ホーム > 日常 > ムスメのセンスに脱帽
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。