美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ヤサイマシマシ焼きそば

給食も終わり、昼前に子供たちが帰ってくるこの時期は怒涛です。

昼ご飯作ってちょっとしたら晩ご飯の準備しつつ夕方からプールと空手。

怒涛の午後を乗り越えるためには、栄養たっぷりの昼ご飯が必要ですね。

 

と、いうわけで。

子供たちも大好きな焼きそばを、ヤサイマシマシで。

もやしにニンジン、玉ねぎにニラと豚肉をたっぷり。

ほぼソース味の野菜炒め状態ですが、これがなかなか美味い。

子供たちもたくさん食べてくれて、夕方の習い事までお腹空かないですんだよ。

 

ムスコの空手。

平安二段の動きをやっていましたが、複雑でなかなか覚えられなそう。

ひとつひとつ動きの意味を理解して、つなげられるといいね。

 

怒涛の一日でしたが、自分に返ってくるものも多い気がします。

夕飯が終わると、めずらしくムスメが僕の膝に座ってきて。

それを見た息子も一緒に。

ふたりが乗っかると重くて膝が痛いけど、こんな一日の終わりも悪くない。

 

今度の休みはどこ行こうかね。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 + 2 =

ホーム > 日常 > ヤサイマシマシ焼きそば
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。