美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ルヴァンカップ@浦和レッズVSガンバ大阪!

ムスコとの男ふたり飯で約束したサッカー観戦、行ってきました!

 

はじめてのサッカー観戦、はじめての埼玉スタジアム、はじめての夜更かし。

と、ムスコにとってはじめてだらけの今日でしたが、朝起きるや否や目をキラキラさせて。

「ずっと先だと思ってたけど、意外と今日来るの早かったね」

「あーー楽しみだなーーー」

「槙野出るかな、槙野スタメンかな」

と、めっちゃくちゃ楽しみにしている姿がホント可愛い。

 

学校から帰ってきて、まずはホワイトデーのお返しを済ませて車で浦和美園へ。

イオンで腹ごしらえをし、いよいよ埼スタ。

僕もはじめての埼スタでしたが、サポーター凄い!

試合が始まる前からあっちっちな雰囲気で、ワクワクしちゃいます。

それにしてもサッカーってホームとアウェイの差がすごいんですね、ガンバのサポーターなんてスタジアムの一角だけ。

 

試合前のアップを双眼鏡で覗くムスコ。

「んあっ!!本物の槙野だ♡」

 

超嬉しそうだなお前。

 

でも、この顔見ただけで連れてきてよかったなと思いました。

(リストバンドも買ってあげちゃった)

 

テレビで見てると長いなーって思うサッカーの試合も、生で見ると本当に面白い。

全体が見渡せるのもいいです、ディフェンスラインがぴしーっと揃ってるのとか格好いい。

 

試合は残念ながら4対1で浦和レッズは負けてしまいましたが、熱いシーンもあり、ウェイ!!のシーンもあり。

楽しませていただきました。

松木さんが解説でよく「ウェイ!!」って言ってるけど、その気持ち生で試合見たら分かる気がします。

 

自宅への到着が23時と、ムスコにとっては遅くなったけど。

楽しい初体験になりました。

ルヴァンカップは水曜開催、次回もチケット申し込もうかな。

 

 

(浦和レッズファンになった男)

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 + 20 =

ホーム > 日常 > ルヴァンカップ@浦和レッズVSガンバ大阪!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。