美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

忙しい休日

この2日間おやすみをいただいていたのですが、色々とありました。

 

断裂から6ヶ月と13日を迎えた左足のアキレス腱。

とりあえず今回の通院にて病院でのリハビリ卒業となりました。

まだまだ違和感は残ってるし、完治が100だとしたら60くらいのイメージですが、少しずつランニングやストレッチを増やしてとのこと。

いつになったら違和感なくなるのか分かりませんが、今年の冬はスノボ滑ってもいいよという許可も出たし。

 

ここまでたくさんのご迷惑をかけてきました。

支えてくれた家族、会社のスタッフに、少しずつ恩返しをしていきたいと思います。

そして、自宅リハビリ頑張ります。

 

そして3年に一回の建築士定期講習。

朝から夕方まで解説聞いて、最後は考査にて終了。

次は2021年、オリンピックも終わってどんな年になっているのか想像もつきません。

 

最後に、自分的に一番面白かったのが昨日のブログではさらっと流してしまったんですが、ムスコのホワイトデーお返し行脚も付き添い。

というか運転手。

チョコくれたみんなの自宅廻りで、おいおい、お前モテモテだなって。

最後はみんなが遊んでいる公園に乗り込み。

結構度胸あるんだな、ムスコ。

 

そんな2日間。

なんだか冴えないオジサンの日記帳のようなブログになってしまいました・・・

 

そんな日もあるのがスジノブログ。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 5 =

ホーム > 日常 > 忙しい休日
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。