美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

今夜はスンシーススンシーシー手巻きです

今日はおやすみ、ゆったりとした朝を過ごしてアマゾンで頼んでいた本を近くのコンビニに受け取りへ。

自宅受け取りだと不在の場合再配送になって迷惑かけるので、はじめてコンビニ受け取り試してみました。

気楽でいい。

ちょっとFPに興味が沸いてきて、それ関係の本です。

 

夜ごはんは子供達のリクエストで手巻きスンシー(切るだけで楽だぜ)

我が家ではお笑い芸人「バンビーノ」のおかげで、お寿司のことをスンシーと言います。

手巻き寿司の場合、手巻きスンシー。

いちいち、スンシー・ススンシーシー、スンシー・ススンシーシーと呟かれ、一緒に歌います。

 

「パパ、スンシー楽しみだね!」

 

外ではお寿司って言って貰いたい。

 

160622

我が家のスンシーはネタがちょっとマニアック。

定番のマグロとかはなくて、カンパチやヒラメ、金目鯛、そして子供達の大好物サーモン。

角上が近くにあるおかげでマニアックなスンシーが楽しめます。

 

160622-3

我が家のおつまみ定番のウマズラハギ。

今日も肝が美味かったー!

 

160622-4

スンシーには意外な組み合わせ、鶏そぼろ。

むね肉にショウガを効かせたご飯に間違いない一品、カイワレと一緒に巻くと美味いですよ。

 

 

明日は大事なお打ち合わせだ。

想いを伝えられるように、スンシーパワーで頑張ろう。

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen + eight =

ホーム > 日常 > 今夜はスンシーススンシーシー手巻きです
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。