美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

既に夏バテ野郎はこれ食べな

毎日暑い、6月ってこんなに暑かったですか?

体がついていかず、午前中めまいがしました・・・

 

「ちょ、ちょっとオレ今目の前がチカチカしてる!!」

 

その言葉を発した時、近くにいた鈴木さんはまた独り言かっ、って、反応してくれませんでした。

普段から独り言なのか話しかけているのか、おもむろに思いつくまま言葉を発しているからですね。

反省しよ・・・

 

家に帰ると早々に夏バテした僕を知ってくれているかのような晩御飯。

160620

最近急我が家で人気上昇している「アボカドに天然塩とラー油がけ」

これ本当に美味しいです!!

うそだろ!?って思うかもしれないけど、ドレッシングとかより全然美味いので試してみて下さい!!

 

160620-3

オクラと長芋焼きだ。

言わずと知れた我が家の定番、ネバネバ系のスタミナ食。

 

160620-2

男はやっぱり肉でしょ(オッサンだけど)

ビタミン豊富な鶏肉、テリテリでウマーーーーーー!!

 

急な暑さで食欲落ちているみなさん。

簡単で美味しくて、明日の朝起きたら「ッシャーーー!!」ってなれる美味しいご飯食べて、夏に向けて全開でいきましょう!

 

石垣で自分を見つけた僕。

合わせるお酒は泡盛が一押しですよ!

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 − three =

ホーム > 日常 > 既に夏バテ野郎はこれ食べな
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。