美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

今年初ゴーヤです!

今日は朝から猛暑でしたね、とにかく暑かった。

暑い中、朝一で歯医者・・・痛い、痛すぎるよ。。。

仮詰めを取って、乾燥させるために「シューシュー」空気かけるんだけど、アレめちゃくちゃしみますよね?

痛かったわー

 

お昼は先週麻酔が効きすぎてて行けなかった鶏口さん。

160707-3

夏季限定の冷やしそば。

ものすごく手間を掛けて提供してくれるこの一杯。

もうね、すべて最高・極上。

本当に美味しいし、暑かった今日は特に冷やし最高。

 

160707-2

そのあと参議院議員の期日前投票へ。

大井総合支所の期日前投票の部屋に7人居ました、いや、必要ならいいんだけど、、、ね。

 

160707

夜は今年初のゴーヤチャンプル!

島豆腐とゴーヤ、豚バラに卵。

夏はやっぱりコレだよなー、最高に美味い!

ゴーヤは最後に入れて、シャキシャキ感が残っている程度に軽く炒めるのが我が家流。

泡盛との相性抜群です。

 

明日からの活力みなぎりました。

いい休日を過ごせてこそ、普段の仕事がはかどります。

 

明日からまた頑張るぞ!

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 + 7 =

ホーム > 日常 > 今年初ゴーヤです!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。