美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

娘のミニバスへGO!

昨夜はいつもより早めに仕事を切り上げさせて貰い(みんな、ありがとう)娘のミニバスへ。

20時の練習終了後、1時間くらい自主練習をさせてくれるのでその時間を狙って。

 

朝、娘がこう言ってくれたんです。

 

「今日のバスケ、パパに来て貰いたいな」

 

行くしかないっしょコレ。

 

20時ちょっと前に体育館へ到着。

久しぶりに練習着に着替えてバッシュの紐を結ぶと、やっぱりいいなこの感触って思います。

入念に体操してから、いよいよ娘の指導へ。

(久しぶりのバスケなのでかなり入念にストレッチ・・・40になるとホント怪我がコワイ)

 

160710

まずはパスの貰い方からシュートの練習。

 

160710-2

身振り手振り体を使い、熱血指導するオジサン。

そして全てにおいて裏方の仕事を笑顔で引き受けてくれている息子。

利他の精神が既に身についています、きっといい営業マンになる(笑)

 

160710-4

最後は2対1で勝負!

 

160710-3

そりゃ!!

熱血指導だけでは物足りなく、結局最後は全く手加減なしの大人げないオジサン・・・

 

それでも子供たちは喜んでいるようで、楽しいバスケになってよかった!

 

帰りに娘が

 

「パパ、来られそうな時はまた来て教えてね」

 

行くしかないっしょコレ。

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

コメント

  1. はぎ より:

    相変わらず右サイドでも左レイアップ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 + 15 =

ホーム > 日常 > 娘のミニバスへGO!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。