美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

何気ない日常が特別な時間

GW最終日の日曜日ですが、おやすみの一日。

色々スタッフのやすみを調整して僕は今日がやすみに。

 

久しぶりの日曜日やすみで、朝から子供たちとゆっくりと朝ごはんを食べる。

何気ない日常のようですが、平日定休の僕にとっては特別な時間になります。

子供たちも嬉しそうだったな。

 

午後は弁当持って公園へ。

どこに行こうかと考えたんだけど、アスレチックのある公園でサッカーしたりバスケしたり。

これも普段出来ないので、汗だくになって目一杯付き合いました。

ムスコとはサッカーで汗を流し。

 

ムスメとはバスケのパス練習で汗を流し。

 

三人でサッカーのパス遊びをしていたら、ムスメはひざ神だったことが判明し。

 

ひざ神だけど木登りは猿のように柔らかく。

 

何気ない日常の風景ですが、全てが僕にとっては特別。

楽しい一日になりました。

 

と、同時に。

ムスメと妻もひざ神だったことが判明したことに、腹を抱えて笑い転げるオレだったのでした。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen + seventeen =

ホーム > 日常 > 何気ない日常が特別な時間
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。