美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

冷やし中華はじめました

暑い・・・

休日家にいるのが久しぶりのような気がします、そして暑い。

 

ちょっと早いけど、これはもう冷やし中華はじめるしかないな。

そんなランチタイム。

せっかくだからスジノ流でいこう、そう、僕の好きなものだけ載せる。

 

ハムは無添加のもので、ゴーヤも載せよう。

錦糸卵は出来ないから炒り卵で、トマトは真っ赤な甘ーいのがいいな。

キュウリは千切りでたっぷり。

ミョウガも外せないな。

タレは買ったのだと色々入っているから、自分で作っちゃお。

醤油と鶏ガラ、砂糖を溶いたものをお酢で伸ばし、氷で冷やして完成!

 

ということで、昼からものすごい手間掛った(苦笑)冷やし中華が完成しました!

ゴーヤは薄く千切りにして、軽く塩もみしたからいい感じ。

さすがに麺は打てないけど、自家製タレでとても美味しい。

なるべく自分で作れるといいんだな。

 

今年は暑くなりそうだから、スジノ流冷やし中華ブラッシュアップしておきます。

ランチタイムご一緒出来る方、ぜひ!

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 2 =

ホーム > 日常 > 冷やし中華はじめました
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。