美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

無限もやし

もやしが大好きな私。

茹でてポン酢で食べたり、炒めて醤油でジュってしたり、豚肉と一緒に冷しゃぶみたいに食べたり。

どんな食べ方をしても、美味しいもやしなのですが。

 

先日クックパッドで「無限もやし」なるものを発見!

電子レンジだけで出来るなんて、何とお手軽な!

ということで、早速作ってみました。

もやし一袋を加熱用の皿に載せ、顆粒の中華だし(僕は鶏がらでやりました)をささっとふりかけ、塩を少々とごま油をさっと回しかけ、最後にブラックペッパー多めに振って、ふうわりラップして600W×3分。

 

なんということでしょう。

もやしの水分と調味料たちが混じり合い、激美味に!

個人的な感想ですが、ブラックペッパー多めがいいと思う。

 

何とこれで、もやし2袋食べてしまいました。

いやホントに簡単で美味い、そして安い!最高!!

ぜひ試してみて下さい。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 2 =

ホーム > 日常 > 無限もやし
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。