美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

十年以上ぶり?のアメ横

昨夜は仕事を終わらせ上野へ。

関東近郊に住んでいる大学バスケ部の集まりでした。

一番最近会ったやつらも、もう2年ぶり以上・・・(今回の集まりでは僕の代が一番上でした)

みんな相変わらずで、笑いっぱなしでしたね。

それにしても普段「身長大きいですね」と言われている僕ですが、この集まりでは普通~小さいほう。

みんなやっぱりデカイ!笑

 

お店に向かう前、あまりにも久しぶりの上野だったのでアメ横を散策。

161105

記憶に残っていたアメ横とは全く違う姿に変わっていて、かなり衝撃を受けました。

台湾の夜市を彷彿とさせる出店群。

異国感が凄かったです。

 

これも観光客の多国籍化によるアメ横の変化なんでしょう。

 

この勉強会で学んだ言葉が復唱されてきます。

 

最も強いものが生き残るのではなく

最も賢いものが生き延びるわけではない

唯一生き残るのは、変化できるものである

 

そんなことを思いながらお店に入り、感慨深さに浸る間もなく笑い転げたのでした。

 

仲間最高。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる木の家を建てたい方はこちらから

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × five =

ホーム > 日常 > 十年以上ぶり?のアメ横
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。