美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

はじめて乗ったよTJライナー

僕は通勤で東武東上線を利用しています。

主に森林公園駅~池袋駅間を運転していて、僕の住むふじみ野は、ふじみ野駅。

 

始発である池袋から平日夕方から下りのみ「TJライナー」という特急が出ています(通常運賃+310円)

詳しくはこちら

ずーーーっと、乗りたいと思っていたTJライナー。

でも池袋からふじみ野まで急行に乗れば約25分だし。

贅沢だなって。

(ちなみに急行だと池袋→成増→和光市→朝霞台→志木→ふじみ野、なんですが、TJライナーだと池袋→ふじみ野!)

 

161107

先日上野から帰りが遅くなった勢いでついに初乗車!!

ブルーのボデーに黄色いライン、普段乗りなれている東上線とは違いプレミア感がありますね。

座れる分しか乗れないし、池袋から一駅でふじみ野というのがとにかく凄いです。

 

乗車前のみなさんがほとんどスマホを見ていて、首の角度が一緒だ。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる木の家を建てたい方はこちらから

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 5 =

ホーム > 日常 > はじめて乗ったよTJライナー
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。