美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

同窓会

大学を卒業して就職した会社では実業団バスケをしていました。

大森に会社があって、週に3回体育館を借りて。

仕事を終えて19時から2時間くらいやっていて、終わっていない仕事があるとその後にまた会社に戻ったり。

大変だったけど、やはり同じチームの仲間や先輩・後輩がいて乗り越えられていました。

 

そんな時代を共にしてきた仲間と、10年ぶりくらいに同窓会。

大森駅で降りるのも10年以上ぶりで、ずいぶん変わったなというか、前がどうだったのかあまり思い出せない・・・

 

後輩が段取りしてくれたお店「馬肉ダイニングうま虎」へ。

 

161109-2

新鮮な馬刺しに舌鼓しながら、思い出話に花が咲きます。

大学の連中もそうだけど、この仲間たちもデカくてとにかく飲みます。

161109-3

馬肉が乗ったサラダも美味い。

この後馬肉のから揚げとか、ステーキ、そして最後は馬肉の握りが出てきたんだけど飲んでしゃべって笑ってで最高の時間でした。

同じ時間を過ごしてきた仲間との語らいは最高ですね。

 

161109-1

最後は大森に住んでいるときによく行ったオールディーズへ。

懐かしのマスターにも再会できてうれしかったな。

 

またみんなで会おう!

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる木の家を建てたい方はこちらから

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 4 =

ホーム > 日常 > 同窓会
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。