美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

真っ赤な秋

今日は午前中OB様宅へお引渡し後1年の定期訪問。

お子様たちが元気いっぱいに暮らしている様子が伝わってきて、なんだかとても嬉しかったです。

いつも伺わせていただくと帰りに美味しいパンをご用意してくれていて・・・

今日も美味しくいただきました、ありがとうございました!!

 

午後は大宮でH様と内部仕様のお打合せ。

サンプルだとなかなかイメージが掴みにくいところもありますが、実例写真を見ながら。

今月21日からいよいよ基礎工事着工です、楽しみですね。

 

打合せを終えて支店に戻りモデルハウスに目をやると、ウッドデッキに植わっているハナミズキの葉が真っ赤になっていました。

161108

今が秋らしい秋なのでしょうか、もうだいぶ寒くなってきてしまった気がします。

今年は雨が長かったり暑い時期が続いたりで、なんだか秋らしい日が少なかったですね~と、ちょうど今日H様とお話したところでした。

 

赤い葉の向こうはモデルハウスの照明の灯り。

少し肌寒くなってきた夕方の風にさらされていると、暖色の灯りと木の雰囲気がとても暖かそうに感じます。

 

こんな景色を見ていたら、何だか早く家に帰りたくなってきました。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる木の家を建てたい方はこちらから

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 + nineteen =

ホーム > 日常 > 真っ赤な秋
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。