美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

夏休み、クワガタ捕りに行こうぜ!

今日は朝いちから歯医者・・・奥の奥歯の下のほうが虫歯になり、口の中大工事中。

ギギーキュイーン、コココォォー・・・

口開けてるのが辛い、麻酔もしっかり効いていて、昼過ぎまで何も食べられない休日って。

ラーメン食べたかったのに(T_T)

 

治療後にウダウダしてると、子供たちが下校時刻に帰宅。

下の子が

「コクワガタ捕まえたよ、入れ物ある!?」

興奮気味に言ってきたから、空手の前に虫かご買いに行こうってことに。

 

160630

買い物済ませ空手終わって家に帰ると、ご飯もそこそこにクワガタに夢中の息子。

超可愛い。

 

クワガタがね、ピクリとも動かない時間帯があって

息子「動かなくなっちゃった、暑いのかな?」

僕「そうかもね、暑くてへばってるんじゃない?」

息子「扇風機の前においてあげよう!」

優しい男だ。

結局窓際に置いたんだけど、心配で写真の通り付きっきり。

元気になったクワガタを見て、とても嬉しそうにしていました^^

 

夏休みになったら、夜中にクヌギの木に蜜を塗りにって、明け方カブトムシかクワガタを見つけにいくことを約束しました!

僕も子供の時はクワガタが大好きだった。

そんな話を夕食食べながらして、楽しい休日の夜を過ごしました。

 

夏休みまで、もう少しだぜ。

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two + eighteen =

ホーム > 日常 > 夏休み、クワガタ捕りに行こうぜ!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。