美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

娘、初ゲーム!

今日は3組のお客様とお打合せをさせていただき、充実した一日になりました。

充実していた分、全部終わると急にクラクラしてくるし、お腹も空きます。

今夜は何食べようか、今日もすさまじく暑かったから枝豆(とエビス)なんかあると最高だなー。

 

この暑さの中、娘のバスケ初ゲーム!

緊張したんだろうな、終わったら足がつったそうです。

 

緊張しいの僕に似てなのか、なかなか積極的にボールを貰いにいけなかったんだって。

最初はそれでいい。

ゲームという、まずはその空気感が味わえただけで最高じゃないか。

帰ったらめちゃくちゃ褒めてやろう、足がつるまで良く走ったなって。

 

160703

黒いシャツにピンクのバッシュの娘へ。

 

一歩一歩、コツコツと練習に励んでください。

飽きることなく、なりたい自分を目指して繰り返し根気強く。

そうすれば必ず結果が出る、だってお父さんがそうだったから。

 

いつかシュートを決める姿を見られることを、今から楽しみにしていますよ。

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one + four =

ホーム > 日常 > 娘、初ゲーム!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。