美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

夏休みの自転車置き場

夏休み真っ只中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今日の見学会に来ていただいたみなさま、暑い中ありがとうございました。

 

一緒に来場された小学生の子供たちには、僕から必ずこの質問。

 

「夏休み、楽しい?」

 

「うんっ!!」とか。

「宿題が・・・苦笑」とか。

 

それぞれの夏休み、何気にあと20日くらいしかありませんよ!

今年の夏を目一杯楽しんでね!

 

見学会の合間、向かいの学校でこんな景色を眺めました。

校庭に響く部活の声。

きっと体育館にも響いているんだろうな。

いつもは満車のはずの駐輪場が、夏休みだからスカスカ。

 

僕も中学・高校と夏休みは部活漬けだったので、こういう景色を見ると懐かしくなります。

 

蝉の声と学校の駐輪場の景色。

こんなところにも夏を感じられる風景があったんだね。

 

おかげさまで明日もたくさんのアポイントが入っています。

 

暑い中にはなりますが、みなさまとお会い出来るのを楽しみにしています!

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen + 4 =

ホーム > 日常 > 夏休みの自転車置き場
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。