美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

浦和レッズ@埼スタ

仕事帰りに埼スタへ!

 

浦和レッズ戦を観戦してきました。

夜になっても気温が下がらず、暑い中での観戦だったけど気持ちよかったです。

ピッチを走り回る選手は大変だろうな、と思いつつ。

 

それにしてもレッズサポーターは凄いです。

一体感が。

 

こんな声援の中でプレーするのは本当に嬉しいだろうなって思います。

選手は最高に気持ちいいだろうな。

 

試合が終わり、浦和美園駅は長蛇の列。

 

暑い中遠くから電車とバスを乗り継ぎスタジアムヘ。

そして試合が終わり夜な夜な家に帰る。

そんな思いをしてまでスタジアムに応援に来てくれるサポーター。

 

遠いとか暑いとか、関係ないですね。

 

応援されるということ。

 

長蛇の列を見て考えさせられました。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nine + twelve =

ホーム > 日常 > 浦和レッズ@埼スタ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。