美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

夏休み恒例の川越水上公園!

朝起きて曇り、雨は大丈夫そうだ。

 

よし!昨日行く予定だった川越水上公園行くぞ!!って、お父さん一人で気合い入りまくり。

だって夏休みだもんな。

 

ということで、どんより曇り空だけど川越に向かいました。

昼過ぎから晴れ間が出てきて、天気予報通りでした。

こんな天気だから、今までで一番空いてたかな、駐車場もガラガラだし、スライダーも並びなし!

3人で遊び倒しました。

 

川越水上公園のスライダーは長いです、そしてかなりスピードが出て楽しい。

途中ふわって体が浮くところがあって、スリル満点です。

 

最後は日差しもカンカンで、夏日。

 

ふじみ野市には市民プールがないので、子供たちは毎年夏休みに川越水上公園のチケットを学校で貰ってきます。

それもあって我が家の毎年の恒例行事、今年も来られてよかった!

 

子供たちと腹を抱えて笑い、遊び倒せる幸せ。

ムスメが小学生の今年までかな・・・

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one + 8 =

ホーム > 日常 > 夏休み恒例の川越水上公園!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。