美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

夏旅最終日@帰ってきました

スジノ家夏旅最終日、今日はホテルでゆっくりして帰ろうってことに。

目覚めた朝、この景色見られるのも今日までかと、帰りたくない病が発病するオレ。

今日も青空に蒼い海が迎えてくれました。

 

朝ご飯もみんなでゆっくりと。

ビュッフェだから、普段食べないオシャレなものを食べてみます。

 

食後はハンモックに揺られ(でも日差しが強くて暑いからちょっとだけ)

チェックアウト後もプールやシャワー、オープンcafeなども利用させて貰えるとても気の利いた、いいホテルでした。

念願の小浜島ステイ、目一杯楽しませていただきました。

 

そしていよいよ小浜港へ向かうバスを待つオレ。

帰りたくない病MAXな男。

 

しかし、やはり。

帰らなくてはいけないオレだったのでした。

 

というわけで。

スジノ家夏旅、今年も目一杯遊んできましてこれにて終了。

子供たちの出来ることも年々増えてきて、遊びのフィールドも広がってきて。

来年はもっとたくさん、そして楽しいことが出来るようになっているかな。

 

何度行っても違う風景を見せてくれる八重山諸島。

蒼い海、深い緑、満天の星空、すべて最高です。

とても楽しい夏旅でした。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × two =

ホーム > 日常 > 夏旅最終日@帰ってきました
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。