美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

海中の画像届きました!

夏旅でお世話になったmineのミネさんが、当日撮影してくれた海中の写真を送ってくれました。

撮ってくれた画像をLINEで送ってくれるという、あぁさいたまと小浜島で繋がってるんだなって。

なんだか不思議でとてもうれしい気持ちになります。

と同時に、便利だなーーーーーー!!!

ってね。

 

ここはツアー最初に連れて行ってくれた一番キレイだったポイント。

調べてみるとこの赤いサンゴ、ヤギ?ヤギ目?というサンゴのようで(あってます?)

そこに数百匹?数千匹?の白い透明な小さなお魚たち。

本当に幻想的な世界でした。

海水も果てしなく透明度が高く、どこまでも見える、そんな感じ。

 

その無数の魚群に潜り込んでいくと、魚たちがぱぁぁっと避けていく。

それを間近で見るのがとても楽しくて、何度も何度も潜りました。

そんなところをミネさんが写真を撮ってくれて、こんなに魚と戯れている雰囲気の写真ははじめてでとてもうれしいです。

 

それにしても、2分くらい息を止めて潜っていられるカラダになりたいなぁ。

鍛えたらなれるのかしら?

そんな鍛え方知っている方いましたら、ぜひ教えてください。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

8 − 7 =

ホーム > 日常 > 海中の画像届きました!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。