美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

外ランチにドリブルワーク

今までの僕の定休は、嫁は仕事で子供たちは学校。

一人で過ごす時間が多かったのですが、在宅勤務&休校により、定休=家族全員揃う日と定義が変わっています。

嫁は仕事をしているので日中の関わりはありませんが、朝ご飯・昼ご飯・夜ご飯と、もぐもぐタイムは家族全員が揃うという、あー土日休みってこんな感じなのかって思ってみたり。

 

特に昼ご飯を家族揃って、というのはお盆・年末年始以外では全くなかったので、とても新鮮な気持ちというのと、1時間ですが楽しい時間を過ごせます。

昨日は天気も良かったのでウッドデッキでサンドランチ。

食パンにメンチ・ハムカツとキャベツの千切り挟んで食べるだけだけど、外で食べると3倍美味い!

 

そして食後はバスケのドリブルワーク。

回数を先週より増やし、コートもリングもないけどリバウンドからのシュート練習してみたり。

ムスコも参戦!

ということで、今は小学6年生だけど、来年から中学生だから早速7号ボールを買ってあげました。

大きいボールに戸惑いつつ、大人の仲間入りをしたような感じで嬉しそうにボールをつく姿は涙が出てきます。

 

仕事と家、家族との関わり。

みんなが楽しくストレス溜めずに、元気に過ごしていけるよう向き合っていきたいと思います!

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty + 20 =

ホーム > 日常 > 外ランチにドリブルワーク
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。