美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

嬉しいお土産いただきました

強風吹き荒れる一日でした。

車を運転していても、土ぼこりで前が見えないよ。

そんな中、夕方緑区中尾にお住まいのW様宅へ。

 

先日頼まれていた物干し工事を完了させていただき、その確認と使い心地を伺いに。

手配が遅くなりちょっとお待たせしてしまいましたが、使い勝手は抜群に良くなったって。

その声を聞いてほっとしました。

 

その他にも、やはり住んでみるとここどうやって使うかなとか、手が届かないとか色々あって少し相談に乗らせていただきました。

僕くらい背があれば届く天棚も、W様は何かに乗らないと届かない。

そんなひとつひとつも、これからの仕事の大切な肥やしになります。

色々お聞かせいただきありがとうございました。

 

そして帰り際に「ドレッシング好き?ナッツ食べる??」と、こちらいただきました。

国産たまねぎ・黒酢使用のたまねぎドレッシングと、素焼きMixed Nuts(食塩・油不使用っていうのが嬉しいです)

 

Mixed by wacを思い出させるネーミング。

個人的にじわじわこみ上げてきますね(笑)

 

それにしてもこのドレッシング、とても美味しそう!

そして我が家はみんなナッツ好きなので、家族でいただきたいと思います。

ありがとうございました。

 

こうしてお引渡しから2年経ってもお仕事もいただき、そしてお土産までいただき。

ホント、感謝しかありません。

 

これからも地道に、そして日々謙虚に、ひとつひとつきっちりやっていきたいと思います。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 − 1 =

ホーム > 日常 > 嬉しいお土産いただきました
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。