美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

役所調査からの蒙古タンメン中本

今日は大宮区役所へ調査。

大宮駅周辺はにぎやかですね、人通りも多い。

南部事務所に行くことがほとんどなので、こちらの北部事務所は景色が新鮮です。

 

昼過ぎに用事が済んだのでお昼ご飯は「蒙古タンメン中本」へ(実は昨日の夜から決めていたのだ)

数年前池袋店にはじめて行って、今回2回目の蒙古タンメン。

160428

ドンッ!

お店の表示では5辛の「蒙古タンメン」ですが、結構辛い。

でもただ辛いだけではなく、しっかりと旨みが出ていてとても美味しいです。

 

これより辛い「北極ラーメン」もありますが、写真だけで激辛感半端ない。

大宮店メニューはこちら

今度挑戦してみようかな・・・

 

辛党の方、チャレンジしたらぜひ感想を聞かせてくださいね!

 

 

一日一回のみなさまの応援クリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)m
ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 − thirteen =

ホーム > 日常 > 役所調査からの蒙古タンメン中本
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。