美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

日本の夏、美園の夏

日本の夏、キンチョーの夏。

あれ?逆だったかな?

 

とにかく、今日も夏!な一日だったわけですが。

 

本社→お客様と現場確認→美園→本社、と、日本の夏を感じながら移動をしました。

 

ちょっと歩くと汗。

でもバスや電車に乗ると涼しくて汗がひく。

で、ちょっと歩くと汗。

 

こうやって夏風邪をひくのかな。

 

そんな中で、彩工房から東川口駅に向かうバス停からの景色。

夏全開!!

サマー全開!!

 

彩工房の前の道は、電線が地中埋設されていて、視界が空に向かって思いっきり広がります。

 

これだけで空の青さが違う気がしますねー

 

 

最近の夏は温暖化の影響で暑いと言われています。

 

でも。

 

夏だから暑いでいいじゃないか。

 

熱中症に気をつけて、体調管理を万全にして。

 

 

夏をフルエンジョイしようじゃないか!!

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 − 13 =

ホーム > 日常 > 日本の夏、美園の夏
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。