美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

good shooooot!!!@親バカ

昨日ムスコとふじみ野コートにバスケをしに行きました。

ムスメは中学でバスケ部。

ムスコは小学5年で、とりあえずバスケ部には入りたくないなぁ、、、と言っているオトコ。

 

だけど、ムスコにもバスケをやって欲しい僕。

 

ちょいちょいコートに連れ出しては、シュートやドリブル教えてやってるんですよねー

そしてコレ。

完全に親バカ発言ですが、実にかっこいいシュートフォームだと思うんです。

で。

ムスコは右利きなんですけど、フォロースルー見ると左手の手首が返ってるんですよね。

 

 

バスケだけでも左利きだとしたら、僕と一緒じゃないっすか。

 

 

いやーバスケやって欲しいなぁ。

膝もよく曲がるし、ジャンプの力をボールに伝えるのも上手いしな。

 

嬉しくて昨夜動画50回くらい見てしまいました。

そして動画から写真を切り抜きました。

動画から写真、というアプリをゲットして!!

 

たまにはいいじゃないか、そういうのも。

 

がんばれ、ムスコ!

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − seventeen =

ホーム > 日常 > good shooooot!!!@親バカ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。