美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

春の丸沼高原

春ですね。

 

復活の年となった今年の冬は、1月も2月も結構忙しくて休みがあまり取れず、だけど今年は無理せずこれくらいでいいかなと思っていました。

だけど、やっぱりもう少し滑りたい。

ということで、丸沼高原へ行ってきました!

 

丸沼は昨日から春シーズン料金。

リフト1日券が4,300円と割安になっています。

そのせいもあってか平日にしては結構な人出で、ゲレンデは賑わっていていい感じ。

日光白根山ロープウェイ山頂。

標高2,000mからの景色は最高です、空気も澄んでるし気持ちがいい。

 

丸沼高原はリフトもたくさんあるんですけど、僕はここに来たらこのロープウェイを乗り回します。

山頂からベースまでやく4kmのロングランディング。

コースも地形の起伏がたくさんあって、壁に当て込んだりカービングきったりして、最後はパークを流して。

 

山頂駅からの景色、日光白根山。

 

今日はこのロープウェイを10本回すのを目標にしていて、やり切りました。

足がパンパンになりましたが、シャバ雪満喫。

スノーボードで滑っているだけですが、ほぼフルマラソンと同じ距離約40kmの滑走はちょっとした達成感。

 

筋肉痛も楽しもうと思います。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three − two =

ホーム > 日常 > 春の丸沼高原
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。