美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

水曜現調@色々疲れ

水曜日は土木の本宮さんと現調。

かなりワイルドな現調でしたが、土木の力というかたくましさというか、建築にはない発想にワクワクしましたね。

僕はただ手伝うことしかできませんが、本宮さんはやっぱりスゴイ。

 

道を切り開くのは自信と勇気だ!

 

そんな感じで、道を切り開いていく後ろ姿。

しっかりと目に焼き付けさせていただきました。

この竹林の中をレベル測定。

ちょっと進んでは据え変えてで。

 

他部署の仕事は本当に勉強になります。

こういう機会に立ち会えたこと、本当にありがたく思います。

 

そして題名の色々疲れの件。

ここ最近、仕事メールもマイスマホで逐一チェックしていて、なんでしょう。

夜中に急に不安に駆られてメールチェックしたり、しちゃってたんですね。

それで夜中に開封してしまい、返信したつもりが送ってなかったりして。

 

気づくとスマホでメールチェック。

社内イントラネット掲示板チェック。

ブログやらなきゃ。

インスタやらなきゃ(全然やってないんですけど気持ちばかり焦っている始末)

フェイスブックページやらなきゃ。

 

ブログも、今まで休みの日も休まず更新していましたが、ちょっと気にし過ぎて体調良くない傾向が最近あったので、しばらく自分のペースでやっていこうかなと・・・

 

そんなスジノブログですが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 + 12 =

ホーム > 日常 > 水曜現調@色々疲れ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。