美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

春休みの子供たち

子供たちは春休み真っ最中。

朝から怒涛です。

 

朝ごはんから野菜たっぷり焼きそばを作り腹ごしらえして、家の近くの勝瀬原公園へ。

バスケットボールとサッカーボールを持って。

ムスメのバスケ姿を見るのが久しぶりだったんだけど、だいぶ上手くなった。

楽しそうにゴールへシュートしている姿を見ていると、涙がにじみます。

 

そして息子とはサッカー。

こいつも学校で結構やっているらしく、なかなかなもんだ。

4月からサッカー教室にも通うことになり、気合も入っています。

それにしてもかなり走らされた・・・苦笑

僕は久しぶりの運動だったので、息が切れてゼーゼーです。

 

この公園は桜が満開になるとお花見に大勢の人が訪れます。

今日はまだまだだったけど、それでも楽しそうにお花見しているグループも多かった。

来週がいい感じになりそうかな。

青空に桜の花。

いよいよ春ですな。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 + eighteen =

ホーム > 日常 > 春休みの子供たち
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。