美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

朝ラー

休日の朝、どうしてもラーメン食べたくなるときありませんか?

 

僕は、実は今まで結構あって、でもお店やってないからお昼まで我慢していました。

 

が、しかし。

朝6時からやっているお店を川越に発見、その名も川越・大勝軒。

しかも、朝用に具財が入っていないシンプルな「かけ中華」なるものがあるらしい。

 

ただ、朝ラーのためだけに電車に乗って川越行ってきました。

そしてコレ。

まさに、かけ中華。

シンプルイズベスト。

 

そうそう、こういうのでいいんだよ。

朝のカラダにスープが浸みわたる。

麺も実に美味い。

 

500円のかけ中華。

クセになりそうだ。

 

僕達も、こんなシンプルイズベストな家造りがあってもいいんじゃないかって。

ズルズル啜りながら思ったりして。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 − seven =

ホーム > 日常 > 朝ラー
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。