美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

画像がアップできません→復旧しました!!

ブログ用の写真をアップロードしようとしているのですが、HTTPエラーで画像がアップできません。

※4/17(火)9:30AM不具合解消!(特に何もしていない)

 

この時間にこの不具合はツライ。

何の画像もアップ出来ない。

 

今まで画像ナシのブログはなかったのですが、今日はついに画像なしになってしまいます。

※もはや不具合に対処する気力なし・・・

 

それにしても、今日の彩ミーティングは熱かった。

熱すぎてシーンとしていましたが、それでもやるときはやらにゃイカン。

ある意味吹っ切れました、オレ。

 

その他、今日はプランニング2本と頑張った。

誰も褒めてくれないから、自分で自分を頑張りましたと褒めてやろう。

こんなフンイキの2階リビングのおうち。

きちんとお客様にお伝え出来るよう、プレゼン準備をしっかりしようと思います。

 

褒めるって大事だな。

でも、それと同じくらい色々大事。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × three =

ホーム > 日常 > 画像がアップできません→復旧しました!!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。