美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

白保海岸と竹富島

今日は午前中石垣島の白保海岸でシュノーケル、ブルーコーラルさんにお世話になりました。

白保海岸のシュノーケリングスポットはクマノミがたくさん!

こんなにクマノミがたくさんいる場所、初めて見ました!!

ハマクマノミやカクレクマノミ(ニモ)とイソギンチャクがとても綺麗で可愛くて、子供たちも感動です。

 

160809

ボートで出る前の白保海岸。

天気予報よりも波が穏やかで、シュノーケリング日和でした。

 

160809-5

ポイントを前に待ちきれない3人(笑)

 

ブルーコーラルさんはとても仲の良いご夫婦がやっているショップで、海も雰囲気も人柄もすごくいいです。

来年もまた来たいな、とても良かった。

 

午後は竹富島へ。

暑いから軽く散歩程度・・・

160809-2

今年も見つけました、お気に入りの路地。

子供たちもこの先には何があるんだろうって、そろりそろりと歩いてた^^

 

160809-1

水牛、僕たちは乗りませんが。

 

160809-4

160809-3

赤い瓦にシーサーもそれぞれ顔と風景が違ってとてもいい。

5月に来たときよりも緑と花の色が濃く、青空にとても映えていました。

 

日差しが強く、子供たちにはちょっとしんどかったけど来られて良かった。

遊びもそうだけど、島の歴史を感じられるのも旅行の醍醐味。

 

160805-6

「ふー、今日も遊んだぜ」

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × five =

ホーム > 日常 > 白保海岸と竹富島
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。