美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

秘境ナーラの滝、西表島でジャングル体験

今日は朝一の西表島上原港行のフェリーに乗り込み、ナーラの滝一日ツアー。

シーカヤックとトレッキングのジャングル体験です。

5月にお世話になったぱいしぃずさん、自然派でとてもいいです。

 

1608010

港でレクチャーを受け出発の準備、ワクワク。

 

160810-5

行きのシーカヤックはお姉ちゃんと。

パドルを持つ姿がなかなか格好いい、頑張って漕いでました^^

およそ2時間ほど漕いでトレッキングの入り口へ到着、結構漕いでヘロヘロです!

 

160810-3

ジャングルの細道を分け入り進みます。

 

160810-4

ホントに細い道を・・・

30分くらいトレッキングし、汗ダクダクになってようやく到着!

 

160810-2

ナーラの滝!

海と違って水が冷たくて、滝つぼに飛び込んだり滝に打たれたりして遊びました。

気持ちよかった!!

 

ここでお昼ご飯をいただき、少し休憩して帰路へ。

西表島お約束!?なのか、また雨が降り出して。

 

160810-1

帰りは息子と。

漕ぎはじめ10分くらいで昼寝をしだすという・・・苦笑

 

帰りは雨の中、みんな頑張って漕いで無事到着(カヤック往復で合計14~15km!!)

自然の厳しさと、その中で遊ぶ楽しさ。

自然の中で自分が出来ること、守らなきゃいけないこと。

子供たちにも存分に感じてもらえたかな。

 

西表島は本当に大自然。

何度来ても新しい発見があり、新しい景色があり、感動させてくれます。

また来たいなって。

何度でもそう思わせてくれる、とても素敵なところです。

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメント

  1. 及川 和重 より:

    おれも!何回もいった!
    年3回ほど!

    いま!俺はフィリピンやけど!
    こちらにも!海と大自然がいっぱい!

    • shoei_sujino より:

      及川さん!!ご無沙汰です!!
      ホント大自然で最高です、何回も行ったなんてうらやましい。
      フィリピンもいいですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen + 5 =

ホーム > 日常 > 秘境ナーラの滝、西表島でジャングル体験
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。