美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

竹富島からの便り

竹富島へ訪れた日、郵便局から自宅へメッセージカードを送りました。

島唯一の郵便局、街並みに溶け込んだ美しいプロポーションの建物でした。

1605252

屋根にはシーサーが乗っていて、隣りにある住宅と同じくらいの軒高。

この辺の郵便局からは想像もつかないですね。

 

ここから自宅あてにメッセージカードを送りました。

竹富島の消印で届くというので記念になるかなというのと、竹富島の空気感が少しでも伝わったらいいなと思って。

160525

なかなかレアな消印です。

 

それにしても、島が恋しい。

 

BEGINの「島人ぬ宝」がホテルの朝食で毎日流れていました。

youtubeで毎日聞いています、そして泡盛飲みながら聞くと泣けてきます。

 

夏にまた、行くぞ。

それまで我慢だ。

 

 

一日一回のみなさまの応援クリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)m

ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × five =

ホーム > 日常 > 竹富島からの便り
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。