美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

遊びの続きがありました

子供たちとのバスケと野球の続きがありました。

 

小学校の低いリングではもの足りなくなり(私がです)近くのバスケコートのある公園に行こう!

と、子供たちを誘って公園へ移動。

一輪車とバットとグローブとボール、それからバスケットボール2つ持っての移動はなかなか大変。

こっち持つよ!

これも持てるよ!

という言葉が頼もしかった^^

 

ふじみ野には「ふじみ野公園」という駅から程近いところにストリートバスケのコートがあります。

昔はよく通っていて、ここで仲間になった若者たちも沢山いたな。

尖りに尖っているヤツや、NOVAの外国人講師たちとも仲良くなって一緒に3on3やったのが懐かしい。

 

160402

春休みということもあり、中学生がたくさんいて子供たちはあまり遊べなく・・・

 

160402-2

ふたりはギッタンバッコン?シーソーか!!笑

今どきのシーソーは面白い形をしていて、体重が一緒であれば釣り合っちゃいます。

おねえちゃんの方が当然重いのですが、立ったりなんだりしてなんとか釣り合おうとしている姿がなんとも微笑ましかった。

 

おねえちゃんは向日葵のようにいつも明るく元気一杯育って欲しい。

おとうとには向日葵をいつも元気にさせる太陽のような強さを持った男になって欲しい。

そう思って二人の名前をつけました。

 

シーソーで仲良く遊んでいるふたりの姿を見てて、そんなことを思い出したのでした。

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】ぽちっとワンクリックで票が入ります!
冬でも素足のムスメ(2才の時です)をクリックして応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen + 19 =

ホーム > 日常 > 遊びの続きがありました
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。