美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

知られざる桜の名所 東川口

今日はこれから彩工房にて分譲予定の東川口現場を確認し、周辺を少し散策してきました。

160401-6

この間のラーメン激戦区東川口ブログのチラシ裏面はこんな感じ。

「知られざる桜の名所 東川口周辺MAP」です、東川口にも桜が綺麗なところが沢山あります。

中でも伝右川沿いの桜がとても綺麗。

この伝右川は、うちの現場から徒歩数分なんですよ。

お子様連れて春のぽかぽか陽気に桜並木を散策なんてすごくいいですね、うちの子たちも連れてきてあげたいな。

160401-4  160401-5

散策している方、桜の下でおしゃべりしている学生さんもいて、ほっこりしていてとてもいいです。

 

160401-3  160401-2

青空ならもっと鮮やかなのにと思いつつ、足元にもきれいなお花が。

 

いつもの通勤ルートとは違うところで、東川口の新たな魅力を発見しました。

桜が近くにある住環境、近くにお住まいの方はうらやましいですね!

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!
冬でも素足のムスメ(2才の時です)をクリックして応援お願いします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − 6 =

ホーム > 日常 > 知られざる桜の名所 東川口
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。