美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

非常に残念だった丸亀製麺のかけうどん(いやうどんは悪くない)

体調もようやく戻りつつ。

お昼は家の近くの丸亀製麺へ。

仕事で外出のときよく行きます、早いし美味しいし、うどん好きだし。

160413

ここの丸亀製麺は初めてですが、いつもとおなじ「かけうどん」にかしわ天。

ネギと天かす、七味をかけたビジュアルがシンプルで好きです。

 

さて食べ始めようと思ったら、ちょうど僕が座ったテーブルが返却口付近で。

片付け係の方がガッチャンバッタンすんごい音たてながら不機嫌に食洗器へ片付けている。

おいおい・・・お客様の前だぞ。

そもそもこのオープンキッチンはうどんを作っている人とか天ぷらを揚げている人、裏方で働いている人みんなの顔がお客様に見えて、うまい、美味しい、ごちそうさま、また来てねを共感するためにこうなっているんじゃないの?(僕の主観です)

 

この従業員ひとりのせいでこのお店の印象はとても悪いものになってしまいました。

その後も流し台のところで

「ちょっとーここにボール入れたの誰ー??(怒)」

と、これもお客様に聞こえる声で。

それもまた器をガチャガチャさせながら。

ちょっとお前大丈夫か?と。

 

がっかりして脱力し病み上がりで怒鳴る力も沸かず、大好きなうどんを残して帰りました。

 

非常に残念だったランチタイムのお話。

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】ぽちっとワンクリックで票が入ります!
冬でも素足のムスメ(2才の時です)をクリックして応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen + ten =

ホーム > 日常 > 非常に残念だった丸亀製麺のかけうどん(いやうどんは悪くない)
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。