美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

5分で出来る男の手料理

こんにちは、Shoei彩工房のすじのです。

 

今日は午前中プランのお打合せを原山モデルハウスで。

打合せ後外構工事真っ最中のOB様宅へ伺わせていただきました。

お茶をご馳走になりながら色々お話をさせていただきました、ゆったりとした癒しの時間を過ごさせていただきありがとうございました。

 

午後はお引渡しからちょうど一年を迎えた葛飾区のOB様宅へ訪問。

ご家族がふえてとても幸せそうでした。

私も幸せ分けていただき、ほっこり気分で過ごさせていただきました。

これからもご家族の姿と住まいを見守らせていただければと思います。

 

我が家、というか私の定番料理(果たしてこれが料理と呼べるのか?)

「長芋焼き」をご紹介。

160305

長芋を水洗いし、5~10mm弱にスライスします。

ごま油を熱したフライパンで両面焦げ目がつくくらいに焼き、塩コショウ、そして最後に醤油をジュッとかけまわして出来上がり。

皮も剥かないので超簡単ですが、これ子供たちにも大人気ですし、大人のおつまみにも最高です。

 

ぜひ作ってみてください^^

 

人気ブログランキングはじめました!
冬でも素足のムスメ(2才の時です)をクリックして応援お願いします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × three =

ホーム > 日常 > 5分で出来る男の手料理
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。