美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

久喜市役所とひなまつり

今日は久喜市役所。

いよいよ大詰めに差し掛かっているT様邸の件で市民課へ。

市民課はどこの市役所に行っても忙しそうにしていますね。

それに親切。

160304-2

感慨深い気持ちを表現しようと、ちょっとインスタント風に画像を加工してみました。

T様邸は色々役所手続きがあって、何度も通ったな~

各庁舎に役割が分担されているので、色々廻りました。

役所にくるのもあと数回、最後まで気を引き締めてやらねば。

 

昨日はおやすみだったので、家族みんなでひなまつり。

160304

こういった日本の行事は大切にしたいですね。

ちらし寿司とハマグリのお吸い物。

食べ終わった後はみんなでトランプして大笑い。

ババ抜き、七並べ、大富豪。

ムスメも大きくなったなと実感します、七並べでいいとこ止めてたりしますからね。

トランプは性格が出て面白いです。

 

お正月みたいで楽しい宴だったな。

 

人気ブログランキングはじめました!
冬でも素足のムスメ(2才の時です)をクリックして応援お願いします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

7 − two =

ホーム > 家づくり > 久喜市役所とひなまつり
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。