美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

大晦日

今日は大晦日、2019年最後の日。

 

スジノ家は29日から裏磐梯に来ています。

今年はどこも雪がなく、滑れるか心配していたんだけど、猫魔はばっちり楽しめました。

青い空に白い雪、木々のコントラストがとてもいい。

 

山頂はこんな感じ。

 

とてもいい景色。

 

今年の1年間を振り返りながら、家族とゆっくりとした時間を過ごす年末。

毎年恒例になっているけど、この時間を過ごせる幸せを感じています。

我が家は僕が平日休み、嫁が土日休みの仕事なので、家族全員揃うのは冬休みと夏休みだけ。

ムスメも中学1年生になり、だんだん自分なりの時間が増えてくる年頃になってきましたが、こういう時間はいつまでも大切にしたいなと思います。

 

仕事でも、今年も色々なお客様との出会いがありました。

 

僕に出来ることは良い家造りってこんな家ですって、お伝えすること。

そして、その家でこんな暮らしが実現しますよって、自分の経験を踏まえながらお客様の家族を重ね合わせて想像してお伝えすること。

そして、そのご家族の為に想いをカタチにするプランニング。

出会えた全てのお客様に幸せになって貰いたい、その気持ちは誰よりも強く持っていたいと思っています。

 

後は自分事ですが、毎日更新を3年半くらい続けてきたブログが一時息切れにより休止したこと。

毎日更新していた時の自分の気持ち。

休止中には、ブログの内容がどうだということよりも、毎日同じことを継続して続けることの大切さと難しさを省みることが出来ました。

 

本年は大変お世話になりました。

来年も引き続き全力で頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

 

スジノブログも、頑張って続けていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

今年1年間読んでいただき、どうもありがとうございました!

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 + 11 =

ホーム > 自分のこと > 大晦日
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。