美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

子供たちと最後の冬休み

Shoei彩工房の筋野です。

 

2020年始動!の6日はスジノの誕生日で、早目に帰宅し家族にお祝いして貰いました。

カキフライにケーキ、美味しかったなー

44歳になりましたが、引き続き元気いっぱい頑張りたいと思います!

 

その後2日間は定休で、子どもたちと過ごす最後の冬休み。

ムスメの部活を見に行ったり、ムスコとコートでバスケしたりして過ごしました。

部活は色々ありますね、全てが青春の1ページになると思うので、仲間と共に乗り越えていけるといいなと思います。

 

そして、ムスコは初の左手ドリブル教室。

ボールを見ずに腰を落として、強くドリブルすること!

という教えを笑顔でこなしていました^^

今年は週一でスジノバスケットボール教室に通うことになったムスコ、果たしてどう成長するか?!

 

後はとにかくご飯作ってばっかり。

お昼と夜と、ホントすぐお腹空くから・・・

野菜たっぷり大盛焼きそばに。

 

ひき肉から作ったミートソース。

玉ねぎたっぷりとすり下ろしたニンジンで、野菜の甘みたっぷりの美味しいミートソースが出来ました!

冷蔵庫に残っていたカイワレを添えたんだけど、ビジュアル的にイマイチだった・・・苦笑

お昼は麺類が多い気がしますねー

 

子どもたちは昨日から始業式。

3学期も皆勤賞目指して頑張って欲しいと思います!

 

そしてスジノも、この怒涛の週末3連休に向けてフルスロットルで頑張ります!

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

7 + 3 =

ホーム > 自分のこと > 子供たちと最後の冬休み
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。