美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

男3人旅2日目@南伊豆・中木→熱海

1泊の旅はあっという間ですが、時間の限り遊び倒すのがスジノ家流。

 

朝5時に目覚めてひとり散歩、中木の風景です。

聞こえるのは波の音と蝉の声だけ。

とても気持ちのいい朝。

写真では波があるようには見えないのですが、2日目は台風の影響で波が高く、ヒリゾ浜への舟渡しが欠航となりました。

 

どうしよう??ってことで。

 

3人で相談して、午前中は隣接するトガイ浜でシュノーケルして、午後熱海の海上アスレチックに行くか!ということに。

ところがこのトガイ浜。

落石により通路が閉鎖されているんですよね。

朝飯前に子どもたちも連れても一度散歩。

ホント仲のいいふたりで、いつもこんな感じでくっついています(笑)

 

そして。

トガイ浜へは、この桟橋の先端から泳いで渡ることにしました!(写真でも既に渡ろうとしている人たちが写っています!)

 

ヒリゾ浜ほど透明度は高くないのですが、岩の地形が面白くてドロップオフのようになっているトガイ浜。

魚もたくさんいるし、貝類もたくさん付いているのでここはここで面白い。

ちょっと深いところまでいかないとなので、ライフジャケットとフィン着用で。

 

トガイ浜でのシュノーケルを終え、11時に中木を出発。

子どもたちは車が動き出した瞬間爆睡、そう、それが子供の正しい姿だ。

 

熱海を目指し走っていると、腹減ったと。

発見した定食屋にえいやーで入店、ここがとても美味しかったので紹介しておきますね。

伊東辺り?宇佐美?って交差点の近くだったかな?

ふしみ食堂、オススメです!

 

そして熱海の海上アスレチック!

最終15時の受付に滑り込みセーフ!熱海凄い人出で、駐車場がなかなか見つからず出遅れましたが、間に合って良かった!

海の上に浮かんでいるのがアスレチックで、1時間1本勝負です。

ツルツル滑るし、かなり体力を使います!(翌日超絶筋肉痛)

2日目も夕方まで遊び倒し、夏休み恒例の事故渋滞に巻き込まれつつも20時半にふじみ野到着。

 

弾丸な1泊2日だったし、はじめての男3人旅でしたがとても楽しかった。

大人ひとりなので色々やることも多いし写真もあまり撮ってあげられないんだけど、いい夏休みの想い出になればそれでよし!!

 

来年も絶対行きたい!by仲良しコンビ!

 

ってことなので、来年までまた体力をつけておこうと思います!

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three + twenty =

ホーム > 自分のこと > 男3人旅2日目@南伊豆・中木→熱海
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。