美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

山の日

今日は祝・山の日。

 

家族は山登りに出掛けました。

本当は山梨の山を目指していたんだけど、渋滞にはまり断念して相模湖周辺の陣馬山に変更したと。

たくましい後ろ姿だ。

そしてすっかりスポーツ女子ヘアーのムスメ。

 

僕はおかげ様で朝から忙しい一日を過ごさせていただきました。

南区H様のお引渡し!

実に仲のいいご家族で、早速外断熱の心地よさも味わっていただき、これからの新居での生活が楽しみですね。

午後は原山モデルで打合せ後、美園モデルにてお客様とご相談。

 

悩んでいる事、困っている事、不安に思っている事。

ひとつずつ解消出来るよう、全力でお手伝いいたします。

 

それが、営業という仕事の役割・使命だと僕は日々思っています。

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − 16 =

ホーム > 自分のこと > 山の日
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。