美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

3年と1ヵ月目

いつもスジノブログを見ていただいている皆様、本当にありがとうございます。

大した内容でなく、家造りの参考になればと思いつつもなかなかそうならず・・・

紆余曲折の3年間でしたが、とりあえず3年間続きました(途中何日か出来なかった日もありますが・・・)

 

イチローさんが高校3年間毎日欠かさず素振りをしたこと、それに倣って僕もとりあえず3年間更新を目標にしてきました。

ブログを読み返すと、その時のことを鮮明に思い出せるので、書いてて良かったなって思います。

自分の感情とか、出来事とか、どこ行ったとか何食べたとか。

 

4年目からは、家造りをお考えの皆様に今までの経験をコンテンツにしてお届けしてみたいな、なんて考えていたりします。

日々やることも多くて忙殺されておりますが、やりたいこととやらなきゃいけないことを全部出来るように、時間と向き合って過ごしていきたいと思います。

 

facebookで新建ハウジングの三浦社長が上げていた言葉をいただきました。

今年のテーマはこれでいきたいと思う。

 

腹がたったら自分にあたれ。

悔しかったら自分を磨け。

 

大学を卒業する時だったか、実業団が廃部になった時だったか定かではないんですが、当時父にこう聞かれました。

 

「バスケをやってて、自分に勝てたか?」

 

口下手な父なので、こんな聞き方しか出来なかったのかもしれないけど、きっと同じようなことを言いたかったんだろうと思う。

 

敵は己の中にあり。

 

なんのブログだか分からない着地になりましたが、これもスジノブログ。

4年目も頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three + 7 =

ホーム > 自分のこと > 3年と1ヵ月目
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。