美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

お引き渡し直前!

こんにちは。

Shoei彩工房の橋本です。

 

プランを担当させて頂き、契約まではお打合せにも参加させて頂いた

桶川市のS様邸。

私の工事部への異動と重なってしまい、土日打合せに参加できなくなってしまう為

実施設計から脇坂にお願いしていました。

 

そして明日、ついにお引き渡し。

検査等で何回かお伺いしていたのですが、仕上がってからは初めてです。

 

おぉ、カッコいい。

道路側の大きい下屋の向こうに片流れ屋根。

屋根の勾配も良いし、建物の形状に素材感もばっちり。

そして圧倒的な奥行き感。

うーん、良いね!

 

 

 

 

 

周りから少し下げた位置に作った読書スペース。

窓の下にソファーを置いてもらえればバッチリ。

そしてPLAN中にイメージした通りの照明器具。

脇坂が上手く意図をくみ取ってくれました。

ルイスポールセンの照明器具は主張しすぎず、でもしっかり存在感がある。

使っているガラスセードの素材感も良い。

予算がある時は、ポイントで使いたい照明です。

 

 

 

 

 

 

抜け感のあるリビング。

抜け感のある写真を撮ってきたつもりなんですが、

全く感じない写真…

ホント写真テクを何とかしたいっす。

 

 

 

 

 

 

家具が入るのが楽しみ仕方がないです。

今回は大きな台風が来たり、大雨に降られたりと現場も大変だったと思います。

それを感じさせない位、良く出来てるよ。

設計の脇坂、営業の伊藤さん、工事の松尾、皆良く頑張った。

 

S様に最後ご挨拶したかったのですが、お引越しされてからの楽しみに取っておこう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve − 8 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 家づくり > お引き渡し直前!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる