美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ハロウィンって中々良いな

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

今日は年に一度の美園祭り。

朝から準備やらなんやで大忙しでした。

 

 

他のスタッフのBLOGでも報告ありますが、筋野、伊藤、橋本の3人は仮装してイベントに参加。

北さんだけ断固拒否

 

 

祭りへ来た色んな方から『マリオー』と声を掛けられ、中々無い貴重な体験をさせてもらいました

 

 

 

img_1072他社のイベント会場で記念撮影・・・(笑)

遊んでるわけではありませんよ

 

他のブースの偵察です

 

 

我家でも今日はハロウィンです。

子供が仮装して、ご近所の家を廻ってます。

『Trick or Treat!』と言いながら・・・(笑)

 

 

img_1074女の子達はお姫様や魔女のかっこが人気らしい。

男の子達は恥ずかしがって写真を撮らせてくれなかったです。

 

この地元のハロウィンイベント(地元と言っても半径100m位の町内ですが・・・)

、今年で3回目になるのですが毎年参加者が増えていて、今年は30件位廻るそうです。

なのですさまじい量のお菓子が溜まります(笑)

 

 

子供を持つ親が参加するのはわかるのですが、おじいさん、おばあさん達高齢の世帯も参加してくれているのが

私としては嬉しい。

 

 

高齢の方々にしてみれば『ハロウィンってなんぞや??』ですよね。

(私もそうですから・・・)

でも孫と同じくらいか、小さいくらいの子供達が遊びに来てくれる事が嬉しいそうです。

 

 

ハロウィンって良くわからないけど、お菓子はもらえるし色んなご近所さんと交流が持てるし

ご近所意識が薄いと言われている現在、結構良いイベントかもしれない。

 
さいたまで木の家建てるならこちら

脱メタボ開始から127日目 只今-8.6kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

7 − four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > ハロウィンって中々良いな
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる